Img_111bfb205d460157ab56e7cc460626cd
三陸鉄道 キラキラ号
Img_ef3b1429a2510213f24e6aa809c58442
 Brooch Brooch Brooch
Img_10d3fea9af874405954c7d09251a9f79
 ことりっぷ 灯りと温泉
おはようございます

昨日は納品や打ち合わせに
ウロウロ

午前中は
端材工房さんへ
ドキドキしながら
想像を膨らませ
東京ロハス出展の打合せでした

午後からは
atelire sangoさんへ
納品&打合せ
4月にsangoのhiruneさんと
限定ワークショップを致します!
詳しくはまたこちらでも
sangoさんのHPでも紹介いたしますね♪

夕方からは
風の駅さんへ
納品
この時期になると
沢山のご注文を頂く
三陸鉄道 キラキラ号✨
三陸鉄道復興支援にと
駅長さんからご依頼があった
キラキラ号
ゆる~く
じんわ~り
動いている列車
売り上げの一部が
三陸鉄道に寄付されています
ことりっぷでも
キラキラ号を取り上げて頂きました!
って...
キラキラ号を取り扱って頂いている
ちっちゃなクレープ屋さんが
紹介されたのです!!
嬉しいです♥

こうして
冬眠からの目覚めは
忙しようです
Img_0e4c2abf3dcc535ee9a0b1f54146127a
X'mas Tree & Wood Stove
こんばんは
今夜はクリスマス・イヴですね

あらあら...
先程更新したのですが
たくさんの文章が
消えてしまってます(^-^;

今夜は今シーズン2度目の
薪ストーブです
やっぱり♥ポカポカ

今年は薪の準備が出来なかったので
限られた日しか使う事が出来めせん
自業自得です(^-^;


さて、明日は
アトリエ・サンゴさんと
個人様への納品
それが終われば
少し早いですが
冬眠生活に入ります

春からの
sunawo na katachiの
夢見ながら...

おやすみなさい
Img_a989d0d4ffba7af520592e27247841ca
 今朝の栗の木
Img_a1ef81e018d47aca4ac8057ebef242c4
 ヴォーリス建築
Img_323568faa316372ba0cee5030dd3fce5
 Cutting Board
こんばんは
今日はグーンっと冷え込みましたね!
晴れたり
ミゾレが降ったり
虹が出たり
雪が降るのももうすぐですね❅

22日のぽれぽれマルシェ
作品はボランティアスタッフの方にお任せして
私事で退出...
足を運んで下さった方々
主催者・スタッフの皆様
出店の方々
本当に申し訳ございませんでした
そして、ありがとうございました!

翌日の
23日のクリスマス市は
無事に出店
今回2度目という事もあり
ほんわか優しい雰囲気に癒されました
主催者の方々の御人柄がうかがえます
ヴォーリス建築でのクリスマス市
一足早くクリスマスの雰囲気を味わえました
ありがとうございました

そして
友人からのご依頼品
Cutting Bord
お菓子屋さんを始めるのかな???

Img_a244dc9d3e89ef9245998ca8692df0e1
  散歩道
Img_9dd47f969203cd3d9cd05363f5ea418e
  太陽の塔
こんにちは

今日は
秋晴れ!
外に行きたくて
ウズウズ中
夕方にはお楽しみの
お散歩へ行く予定です

ロハスフェスタin万博公園
無事に終了いたしました!
私は初日のみお手伝い
どうにかお天気がもったものの
6日のうち雨の日もあり
お世話になりっぱなしでした

足を運んで下さったお客様
スタッフの皆様
端材工房さんと大きな木さん
大変だったともいます
ありがとうございました!

さてさて...
今後の出展は

ぽれぽれマルシェ
~ 秋祭りだよ全員集合 ~
日時 : 11月22日(日) 10:00~16:00
場所 : 内保製材株式会社
いつもお世話になってる内保さんで
初めてのぽれぽれマルシェ出店です!
少し緊張気味です(*´▽`*)

クリスマス市
日時 : 11月23日(月 祝日)10:00~16:00
場所 : ヴォーリズ建築 旧水口図書館
パンとお花のウルー・ウールさんのクリスマス企画
去年も大人気のセンスあふれる市です☆彡

風曜日へようこそ
日時 : 12月5日~11日 10:00~16:30
場所 : 椿野邸にて
初めて参加させて頂きます!

クリエーターズマーケット
日時 : 12月12日(土)11:00~18:00
場所 : ポートメッセなごや
お友達との出店にピクニック気分です⚘


あったかもの展
日時 : 12月16日~22日
場所 : カフェ&ギャラリー月の山
いつも素敵な作家さんたちが集まるあったかもの展
楽しみです♪

こうして書き出してみると
のんびり散歩に行ってる
場合ではなさそうですね(^-^;
Img_2d6347f34165f264c056d86eccf5539e
Blue Sky
Img_18a02b84d91847539805bbb44a988d1f
 Troll
Img_e258d87b84ff167c2c2b868474788b15
 Beer Party
おはようございます!

今朝も5:45から雪かきしてきました
特に今週はよく降り積もります

私は降り積もった後の青空が大好き!
今日は晴れ間はなさそうです...

写真は今年に入ってからの雪生活の様子
雪の中散歩に出かけたり
雪遊びをしたり
雪の夜を楽しんだり

冬眠生活に入っているように
思われている私ですが
コソコソ動いてますよ
森の中で

豊橋の小さな雑貨屋さん
Clapierさんへ2度目の納品
気に入って頂けたかな???

特別なご注文品の作成
なかなかO.Kが出ませんが
頑張りたいご注文です

個人様にも何組かお送りできました!

そして
春のイベントの打合せ

滋賀県米原市にあるお花屋さん
florさんの企画で
3月7日にワークショップをいたします
お月さまのかたちをしたサンキャッチャーづくり
詳しくは→

atelier sangoさんでも
3月中にワークショップを企画中です!
sangoさんではモビールづくりの予定です♪

春にはワクワクがいっぱいのようです♪