Img_097c063dc3c8044eab863d27c784f781
  TREES
Img_8197615c625ec25c8c011239b2418e2f
  EarClip
Img_33ddba98f6a5ae86106ac5de64a8f718
  あずま袋
おはようございます
不安定なお天気が続いていますね
週末はお天気が良いようですが
このまま梅雨に入るのかな...

納品もあちこちにさせて頂きました!

5月中に納品させて頂いた
愛知県豊橋市にあるぬくもりのある雑貨屋さん
Clapier
今朝、作品が寂しくなりました...
とのメッセージを頂きました
本当にありがとうございます!

他にも
千葉県にあるナチュラルテイストな雑貨屋さんmaminka
大阪北区にある個性的でこだわりのあるお店雑貨店 カナリヤ
大阪北堀江にある北欧テイストのオリジナルウェアとセレクト雑貨のお店keitto

今月に入ってからは
滋賀にあるネイチャーテイストのカッコイイお店TREES様へ
※pic中央のものを納品致しました

〜 そして6月はイベントも盛りだくさんです 〜

カフェ&ギャラリー 月の山にて
「おでかけモード展」
PART1 6月10日〜15日
PART2 7月14日〜19日
今年は2ヶ月間の展示になります。
※pic左のイヤークリップと右のあずま袋は月の山さんで観れますよ!

クリエイターズマーケットin名古屋
6月18日日曜日のみ出店
Booth No.M267.268.269です

暮らしに寄り添う器と雑貨のお店 Homey
8周年記念イベント
6月23日金曜日のみ出店させて頂きます!

っと
何かと詰め込み過ぎな私ですが
これぐらいでないと
前に進まない私です(^-^;

さてさて
やっぱりつくらないと何も始まらない
今から作業場へ行って来ま〜す♪
Img_6756abf0ec8d76130837bba69ccae5fb
  試作品のイメージ
Img_e7ac962ec141647426c8b6f2a2f82231
  Sky Light さんへ
Img_0ded0a5f7e477d16388f63205d5613a4
  クラリスの花飾り
こんばんは

月日はあっという間に流れ
イベントシーズン到来です!

もう、一か月前の事になりますが...
atelier sango last market
無事終了いたしました
この日は日ごろお会い出来ない作家さんたちと
おしゃべりしながら
寂しいような楽しいようなひと時を過ごさせて頂きました
2年半ほどお世話になったsangoさん
ありがとうございました
そして
ご苦労様でした!

その後
事後報告ですが

4月23日に催された
ぽれぽれマルシェでは
沢山の出展者様と
沢山のお客様で
なんだかアッ!という間に
一日が終わってしまいました
スタッフの皆様
ありがとうございました!


5月5日の
たんぽぽいちは
私のデビューでもある市の再開の為
初心に戻れる市でした!
当初とは違った出展者の方々でしたが
主催者tuku_taさんの
交友の深さを感じる一日でした♪

そして今
ロハスフェスタ@万博
1st 5月12日〜15日
2st 5月19日〜21日
7日間
木を削り出した当初から
大変お世話になっている
端材工房さんに委託でお願いしております
今回は1日もお手伝いに伺わないので
大変申し訳ないです
その分
せっせと作っている私です

この先の予定は
6月18日(日)
クリエイターズマーケットin名古屋

6月23日(金)
homeyさんの8周年記念イベント

委託先様も増えそうなので
また改めてご報告させて頂きます!
Img_d7adba6aa679aa43fc8e55dbc9967642
pansy&viola
Img_e569cc09793a06eed8a1311e3de3444c
Helleborus
Img_75683053f4c6d0d3ec3747ea9dbb333e
sleeping pigs
こんにちは

まだ、家の周りには
少し雪が残っていますが
もう、春ですね!

春になると
イベント出店が
START!!

Pansy Viola Featival
とっても素敵なイングリッシュガーデン
ローザンベリー多和田さんで始まります
このためにデザインした
パンジーとビオラのブローチやイヤリング
春を感じれる作品に仕上がりました!
3月22日〜4月16日まで

春のリフォームフェア
パナソニック栗東工場にて
3月25.26日
リフォームをお考えの方だけで無く
家具屋さんやお花屋さんもお見えになるそうなので
インテリアのアドバイスもして頂けるのかな?
サンキャッチャーやドアベルを持って
25日に会場に伺います♪
(26日も販売はして頂けるそうです)


今季初の出店ですが
どうなることやら...

そして
とっても
とっても
寂しいお知らせ
大好きな
atelier sangoさんが
4月いっぱいで閉店されます
そこで
4月15日に
last marketを開催されます!!
私も参加させて頂きますので是非!!
Img_64f0106664279797e21c6c481f4e4d08
 下鴨神社
Img_346372abe41125c6f397bac8885d9f28
 ぷてぃふるーる
Img_3d167a06e0b49c1cc4fe7478747c1ef8
 neco to kinoco
こんにちは

今朝は肌寒くてびっくりしましたね!

事後報告ですが...
9月24日土曜日
下鴨神社の杜の手づくり市に出店しておりました
クリエイターズマーケットへ
いつも一緒に出店して下さる
ぷてぃふるーるさんと
neco to kinocoさんです(*´▽`*)

Facebookとinstagramで
前日告知
申し訳けなかったです(^-^;

さて
10月の出店は
15日(土) サンテービルヂングマーケット
↑↑↑
曜日を間違えてダブルブッキングをしてしまい
私はキャンセルしました!
申し訳ございません‼
お友達たちは出店です
正しくは
16日(日) サンテービルヂングマーケット
16日(日) お山るしぇ
29.30日(土日) ロハスフェスタ@万博公園 (完全委託です)

頑張って作り続けているのですが
なかなか思うようには行かないようです...

そして
京都・大阪に委託先が決まりそうです
後日、ご報告させて頂きます
Img_42c74f51b0db66974683bc5dfd4fedfe
 月の山
Img_a02097072b4f73fef723600903ed658c
 夏のおでかけモード展 2016
Img_c04233105b66fdfe32e947d60ef90524
 風曜日にようこそ
おはようございます!

今日はどんより曇り空
肌寒い朝でしたが
今は晴れ
日差しが優しいです

大変遅れましたがご報告を...

「風曜日にようこそ」vol.100
に参加させて頂きました!
雰囲気のある椿野邸で催される企画展
今回は100回目という
記念すべき日にご一緒させて頂けて
本当に嬉しかったです
ありがとうございました!


~ 今後の予定です ~

「夏のおでかけモード展 2016」
に参加させて頂きます♪

オーナーが生みだす
素敵なパンツやスカート
世界に一つしかない元気になれる作品たちです

私も現在予約を打ち切った
ミモザのブローチを2つだけ
お持ちしました!
ご予約頂いている方々
もう少々お待ちくださいませ

「夏のおでかけモード展 2016」
カフェ&ギャラリー 月の山 にて
2016.6.10(fri)~16(thu)
11:00~16:00
会期中無休です
※10.15終日在廊致します


クリエイターズマーケット 名古屋
に出店いたします!
2016.6.18(sat)のみ
Booth No:M201~203
お友達たちとご一緒させて頂きます

クリマの翌日は...
オーガニック&つながるマーケットしが
に出店させて頂きます
久しぶり過ぎてドキドキです♥
こちらもお友達と参加
お友達はJUNKAという名前で
ローチョコで出店です♪

さてさて
追い込み作業をしないとね!